7.5.14

新しい家に行った作品

今日、お気に入りの一つだったステンドグラス作品を手放した。


これは多くの人に「リフレクションが素晴らしく美しい」と言ってもらった写真だが、購入してくれた方はこの写真を見たことはなく、スタジオを訪れてくれた際に一目惚れし、海辺の家に引っ越された後に引き取りに来られたのである。

私は、この作品はステンドグラスを施した側からではなく、このように波打ったガラスを通して見た方が美しいと思うと助言した。彼女もまた同意見で、「本当に綺麗だわ」とずっと反射した部分に見入っていた。

ステンドグラスっていいなと、今日改めて思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...