13.7.19

Nectar Ease その後...

私の体の中の変化を聞いた同居人 H は、一昨日からNectar Ease を舐め始めた。
一昨日は胸やけがしたと言っていたが、そのせいかどうかは定かではなく、昨日もまた舐めて仕事に出かけて行った。昨日は別段変わったことはなかったらしい。

私はというと、一昨日の夜も昨夜も(摂取後4日目、5日目)ぐっすり眠れ、朝目覚まし時計に起こされて起きた時にも、急激な尿意は催さず、いわゆる『尿が漏れそう』という感覚は1日を通して全く無くなった。これは非常に大きな変化である。
長いこと目薬を点しても消えることがなかった目ヤニは、今朝もほとんど出ておらず、嬉しい限りである。

何かの『オマケ』として付いてきたもので、これほど使えるものがあっただろうか?素晴らしいの一言に尽きる。

あまりに嬉しい変化なので、実家の姉に報告すると同時に、試してみたいようだったらHに持たせるよと言うと、2歳年上の姉もやはり "急激に起こる尿意" に困っていたらしく、また、歯肉炎も頻繁にできているというので、姉にとってはこの Nectar Ease が何よりも楽しみなお土産になったようだ。
(歳を取ると皆同じような症状が出てくるのだなと、再確認してしまった)

蜂に刺されたことのある母は使用できるかどうかわからないが、姉はおそらく大丈夫だろうからと、買っておいた 500g 入りのものを持たせることにした。
ついでに、Nectar Balm (これも蜂毒入り)という関節炎などに効果があると言われているクリームも、オンラインで注文しておいたものが届いたので持たせるが、これは特に膝の痛みを抱える母が使えるといいなと願うばかりである。


Hの荷物はどんどん重たくなっていく... が、今回はBFと一緒に行くため、荷物の少ない彼のスーツケースに分けて入れることができると、Hは余裕の表情を見せている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ありがとう」ではなく「すみません」

病院に面会に行き、エレベーターが自分の居る階に来るのを待っている時の光景... 到着したエレベーターから降りる人は、必ずお辞儀をしながら降りてくる。 乗り込む際、最後に入ってくる人もまた、お辞儀をしながら入ってくる。「すみません」と言いながらお辞儀をする人が圧倒的に多い。 また、...