1.8.12

さすが、Lindt !

チョコレートのパッケージとしては少々違和感のある色使いに思える、Lindt の新商品(?)を、同居人が私の為に買って来てくれた。私が大のピスタチオ好きなため。


さすが Lindt 。こんなに美味しいチョコは始めてかも?と思えるほどの美味しさである。特別ピスタチオの風味がするというわけでもないのだが(笑)、中のホワイト アーモンド クリームと外のミルク チョコレートが絶妙にマッチして、「Lindt に間違いは無い」とお墨付きを付けられるものに仕上がっている。

でも、何故にピスタチオ?

多分、アーモンドでは味が強過ぎ、マカデミアナッツではもはや斬新さに欠け、ヘーゼルナッツではくどくなり過ぎたのかもしれない... などと勝手に想像しつつ味わっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...