25.11.15

22℃は真夏日のNZ

一昨日とは打って変わって、今日は夏日のような暑さだ。ただ今の気温22℃。

午前中にポストショップに行った折り買い物も済ませたので、またしばらくはスタジオに隠って仕事ができる。
が… シマウマの額も今日作り終えてしまったので、進行中の作業は無くなってしまい、新しく作るものをまた考えなくてはならない。

( designed by Steve Good )




連絡を取らないでいた人と久しぶりに通信した。

「一年前君に(ネット上で)送った花(野の花)が咲いているのを見て、君のことを考えていたんだ…」

そんな言葉を、博愛精神に満ち溢れた"典型的なクリスチャン" からではなく、ごくごく一般の非クリスチャンから言われたら、どんなにか嬉しかったことだろう。



さーて、明日から何を作ろうか…



0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...