4.11.16

下駄箱兼ベンチ完成


天板を取り付け、ようやく完成したベンチ。
そんなに大きくはないので、一人で家の玄関まで運び、やれやれと一息ついて写真を撮る頃には、既に玄関は薄暗くなっており、案の定露出不足の写真になってしまった。

家族にLINEで写真を送ると、皆綺麗にできたねと褒めてくれた。

まだ胸を張って披露できるようなレベルには到達していないが、まぁ何とか形にはなり、家具作りが以前にも増して面白くなって来たのは確かだ。


もっと沢山、色々なものを作って技術を確かなものにしなくては…
改めてそう思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...