2.12.15

眠くてたまらない



これは、2回目のサンディングを終え、3回目のコートをするところの写真。
今回使った板は切断面の繊維の浮き出しがなかなか取れず難儀をした。

合計4回重ね塗りし、4回サンディングしたため、思っていた以上に時間がかかってしまったが、今日の午後ようやく作業を終えることができた。

出品していたのは合板で作った物だったので、それに合わせて今回も合板にしたのだが、合板に水性ペイントを塗ると後の始末(特に断面のサンディング)が大変になり、時間ばかりかかってしまうので、綺麗にスベスベに仕上げたい人にはお勧めできる方法ではない。

出来上がった物はしっかり乾かし、明日発送することになる。



最近、明け方3時とか4時に目が覚めてしまうため、午後になると眠くてたまらない。
そのため、夕食が済むとすぐに寝てしまい… そして、また朝早く目が覚めてしまう。

あぁ、その悪循環を何とか断ち切らなくては…



0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...