8.9.15

焦げ臭い私




底板をはめ込むための溝を難無く削り終え、四隅を接着中に板を焼いて模様を付けるwood burning を楽しんでいたら、たき火 or BBQをしていたかのように髪が焦げ臭くなってしまい、気になって仕方がない。ファブリーズって効くかな?



追記:午後クランプを外し、軽くサンディングした後 Deep Oak ステインを二度塗りまでして、今日は早々に仕事を引き上げ、同居人のためにヨーグルトアップルケーキを焼こうと支度をしていたとき、卵が一つも残っていないことに気付き断念。道路が混む時間になってしまっていたので、買い物に行く気にもならず、ケーキ作りは見送りとなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

中東料理

 先週、H とパートナーが私と T の誕生日を祝ってくれた。 今年は初めて行く中東料理のレストラン Tapsi での昼食会で、久々のラム肉料理を堪能した。 私の中では、中東と言えばラム...  ハラルのラムは臭みが無く、一般に売られているラムは好んで食べない私が、唯一食べたいと思...